忍者ブログ

HIS名古屋

HIS名古屋発の格安海外ツアー情報を集めています。自分でもHIS名古屋発ツアーに参加して旅行日記やHIS感想なども紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIS名古屋発でサイパン・グアム・ハワイへ行くぞ!

HIS名古屋発の海外ツアーにはまっているブログ管理人です。

先日、HIS名古屋発のサマーセールにて限定グアムツアーに参加してきました~
夏休みだったので、販売初日に予約して良かったです=

これ私です!



そんなHISでの海外旅行大好きな私がおすすめするグアムでのスポットなんですが・・・・

まず、誰もが悩む食べ物ですね!

私は、グアムに行ったときに利用するのが コンビニ大阪です。
実際に大阪出身の徳田さんが経営していて親切に対応してくれるのと
ここでオプショナルツアーを申し込むとか格安に近い値段で予約できます♪
バラマキ土産買うにも安くて、ホテルまで送ってくれたり、迎えに来てくれたり

良かったらサイト見てください!

http://www.csosakaguam.com/

予約の時に伝えるとオプショナルツアー前におにぎりとお味噌汁が食べれて結構おいしいですよ。


それから・・・・・

私が毎回行く『ローンスター』というステーキ屋さんは本当に本当にオススメです!
肉好き集まれ=ていう感じですね~

観光客はあまりいなく、現地の人がたくさんいる様なお店で、雰囲気も凄くいいです!
観光客向けではないので、値段もリーズナブルですし、それでいて、店員さんは簡単な日本語OKですし、皆とても親切でカンジもいいです。

お肉はもちろん、ここのパンが絶品です☆

GPO(グアム プレミアム アウトレット)から歩いて行けるので、バスを使えば行きやすいですし、数人ならタクシーを使ってもいいと思います。



グアムでの観光なんですが・・・・
私のようにお子さんがいる方にアドバイスです!

タロフォフォや横井ケープは行かなくても良いと思います。足元が悪いですし、虫も多いです。

コンクリートの滝と横井ケープも観光用のレプリカです。

本物 は、トレッキングツアー等で行かないと行けない場所です。

タモンから距離があるので、タクシーよりはレンタカーが良いと思います。ただ、運転に自身がなけ ればバスツアーやこの人数ならば、プライベートツアーにしても良いと思います。個人的には、タモン周辺と恋人岬の半日観光のほうが2歳1歳児には優しいと 思います。どうしても1日観光なら、クルーズ付きなんかもお薦めです。

http://www.adventureguam.com/japanese/option/city/city.html
http://www.vacation-guam.com/plan/4140.html

グアム定番のポリネシアンディナーショーは、フィッシュアイマリンパークが1番良いですが、少し距離があるのとブッフェ(コースのプランもあります)が主体なのでどう でしょう。やはり、小さなお子様連れは眠くなるのが確実なので、お泊りのホテルや近場のホテルで良いと思います。ポリネシアンショーも、どのホテルでも観 光のお客様に満足して貰えるように一定のレベルはありますし、BBQが極端にホテル間で違う感じでもないです。個人的には、ホテルのポリネシアンショーな らニッコーやオンワードがお薦めです。


それでは、HIS名古屋発のグアム旅行を満喫してくださいね~





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
HIS好き
性別:
非公開

バーコード

フリーエリア2

Copyright ©  -- HIS名古屋 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ