忍者ブログ

HIS名古屋

HIS名古屋発の格安海外ツアー情報を集めています。自分でもHIS名古屋発ツアーに参加して旅行日記やHIS感想なども紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIS名古屋発 ハワイ旅行 日記

HIS名古屋発の海外ツアーにはまっているブログ管理人です。

先日、HIS名古屋発のサマーセールにて限定ハワイツアーに参加してきました~
年末年始だったので、販売初日に予約して良かったです=

こちらがHIS名古屋発で参加したハワイ島の写真です♪




私がおススメするハワイ島への旅行プランですが・・・・

キラウエア火山やマウナケアの星空観賞などは特に時間を要しますので両方されるなら2泊したほうが時間に余裕ができます。あちこち観光したらそれだけでも1日かかりますよ。ワイキキのホテルと違ってそのホテルに面したビーチでゆっくりするのもリゾートな気分に浸れます。

ホテルはフォーシーズンズやフェアモントオーキッドを利用しましたが大型ホテルと違って静かにおこもりできて良かったです。
ワイキキのホテルは眺望でかなり左右されますが、ハワイ島コナあたりのホテルは離れた造りですし、高層建造物がないので(ヤシの木の高さを越えてはいけないそうです)、オーシャンビュー指定でなくても景色は比較的綺麗です。

エアーの手配ですが、個人で準備されるなら税金がかからないように日本に支店のある会社で出発前に手配されたほうが安く済みます。
現地の旅行会社に手配を依頼するのも便利です。紹介記事を貼っておきますね。
http://allabout.co.jp/gm/gc/53946/
参考までにオアフからオプショナルでマウナケア1泊2日というのを見つけました。
http://www.aaohawaii.com/area/tour/detail/?PG=T01010630103
値段、けっこうしますね。貼っておきながら言うのもなんですがこれなら2泊手配してもいいと思います。

もしJALやハレクラニ指定が不要なら全部組み込まれたツアーを探したほうが料金的には安くなるのでは、と感じます。 日程によっても料金が異なるので言いきれませんが・・・。
まずは個人手配で料金を計算してからツアーの料金を参考にしてみるといいですよ。

PR

プロフィール

HN:
HIS好き
性別:
非公開

バーコード

フリーエリア2

Copyright ©  -- HIS名古屋 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ